注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

4年前飲み屋の女と浮気をしました。 そのことが妻にバレ離婚問題に発展しましたが、なんとか両家を交えた話し合いで離婚は回避しました。 それからというもの妻に遠

No.71 20/12/05 14:31
匿名さん15
あ+あ-

そう思いますよね。たった一度の浮気で……。でも、気持ちのない浮気ほど、くだらないことはないのでは……。そんなに楽しいですかね。
すみません、私は女の立場なのでそう思うかもしれませんが。。
社会的にある程度の立場になると、たかが浮気でも信用問題に関わります。妻が全てという人は少ないかもしれないですが、たかが浮気に、ハイリスクを背負うことを避ける人が多いのは事実かと。。
正直、女関係にだらしない人が総じて仕事出来ないダメダメ人間とは思いませんが、それしきのことが我慢出来ない人は、どうなのかなと思います。

色々考えると、私もGPSであなたのことを束縛する奥さんは、時間の無駄遣いをしていると思います。
もっと有意義なことに時間を使った方が良いと、勧めたいです。
人の気持ちを縛り付けておくのには限界がありますから。
あなた自身の気持ちの変化がない限り、奥さんの理想の旦那さんにはなり得ないと言うことを、わかってもらう必要があります。また、子どもたちに関してはしっかりと責任を持つということも伝えて。
あなたも仰っていましたが、好きになってもらうには、双方の努力が必要です。
相手を思いやり大切にしたいという気持ち……今はそれがお互いにない。そしてそれは、そういうふうになってしまった原因を、相手のせいだけにして押し付ける或いは、責任転嫁して「あいつが悪いおかしい。」「あいつが変わるべき。」「あいつの方が何かしてくれれば。」みたいなやり取りをお互いでしている内は、絶対に起こり得ない気持ちです。
せっかく、縁があってした結婚です。何とかなって欲しいと、他人の関係ない立場ですが、願っています。

71回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧