注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

身長158で体重48です。 職場のや周りの人から 痩せすぎで、骨と皮だけで心配されました。 やはり痩せすぎてすか? 女性35歳てす。

No.14 20/12/06 22:48
通りすがりさん14
あ+あ-

ざっくり身長マイナス110が平均だとおもってます。
わたしも155センチ、43キロの50歳ですが健康ですし、体力もある方だと思います。健診でも3Aです。

ただ、顔にお肉がつきにくい体質で、顔幅があまりなく、あごがシャープなので、時々あまり親しくない人には心配されることはあります。「悩み事でもあるの?」とか「ご飯食べれてる?夜寝れてる?」など。
実際はよく寝て、よく食べる健康そのものの人間なのですが(笑)
主さんももしかしたら、同じタイプ(顔にお肉がつきにくい)なのかな?と思いました。
ちゃんと食べられて、ちゃんと眠れてて、本人が体調不良ではないのなら、気にされずともいいかと思いますよー。

14回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧