注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

渡部が不倫するのはどうでもいいが多目的トイレと1万円を渡したのはクズだと思った。どうせなら5万ならまだ格好がついてたと思う。

No.22 20/12/06 12:33
匿名さん22
あ+あ-

個人的には5万でも安いと思いますけどね

昔の金持ちや芸人の女遊びは豪儀だった、だからリークもされないし文句も出ない
ある意味では、施しやパトロンだったからこそ許されて不満もなかった
稼いでいるのに、貧乏くさい多目的トイレと1万円みたいな貧乏くさいガキみたいな付き合い方はしなかったから許されていたんです

正直近い事は思います、不倫はどーでもいいし渡部もどーでもいいです
稼いでいる大人ならちゃんとしろと、芸人なら面白くやれと
やるんだったら、見栄を張れと
感謝される位の男で、どっしり立てと
何が悪い!!と言い張るくらいの態度でいろと
妻も納得させるくらいの度量と魅力を持って、どかん!とやれと思います

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧