注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

初めての一人旅ちゅう! 移動時間が寂しいから悩みがあれば私で良ければ相談して下さい。 誠心誠意考えて答えます。 既婚子なし女性30代。

No.24 20/12/07 18:09
お礼

≫23

自粛疲れ、お辛いですね。
3月以降旅行は初めてです。
住まいは関東圏で、今回近場の山にスキーに来ました。
コロナの影響で一棟貸しのコテージに宿泊されている方が増えたという話を聞いたことがあります。
ホテルグループが経営しているものもあるとか。
息抜きを兼ねてそのような施設を利用されてはいかがですか?
お風呂に温泉が出たりバーベキューを楽しめるそうです。
仕事で都内に行きますが、感染者が増えまたテレワークが増える様子です。
寂しいですけどお子さんに会うのはもう少し先が良いかもしれません。
体に障るのでストレスは思い切り発散してくださいね。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧