注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

同棲について 現在私は31歳で1年半付き合ってる25歳の彼女がいます。 もともと両方とも一人暮らしをしておりますが彼女と一緒に暮らしたいと思い約1年同棲して

No.12 20/12/07 17:31
匿名さん12
あ+あ-

>向こうの親には同棲の挨拶はしておりますが私の親は絶対に同棲は反対するだろうと思い話をしておらず隠れて同棲をしておりました。

彼女の親には同棲をする挨拶をして、自分の親には黙って隠れて同棲するって、主さんの親が怒って当たり前だと思いますよ。てか、怒らない親がいるの?

彼女さんの親は同棲するって言われて反対されなかったんですか?彼女さんの親は、娘のこと大切に考えてないんですかね~。私の娘がそんな男を連れてきたら、娘を何と思ってるんだって怒って門前払いにしてやりますよ。

反対するってわかってるんだったら、なんでその対策立てて行動しなかったんですか?そんなこともできない主さんだから、親御さんはいちいち口出ししてくるんじゃないですか?あまりに子供過ぎ。

いい大人だと主張するなら、自分のすることに口出しされたくないなら、それなりの責任ある対応ができないとね。それができないなら黙って親の言うとおりにした方がいいと思いますよ。親は、子供の幸せを願うからこそ、賛成も、反対もするですよ。主さんは親御さんの気持ちを考えていますか?

12回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧