注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

大学二年生男です。 バイト先で週に1回だけ会う高校生の子2人とひょんなことからLINEを交換しました。片方は男の子、片方は女の子です。 LINE交換した

No.3 20/12/10 16:29
お礼

≫2

丁寧な回答ありがとうございます!!

社員さんに聞いて見た感じ
〇〇さん私の事絶対好きで最近凄いアピールして来るけど正直困ってるんですよ〜みたいな事を言ってるらしいです…恋愛的な目でアピールした覚えも全くありません。

唯一の心当たりがあるとすればその子がメンヘラっぽいというか元気が良い日と悪い日の差が酷いので元気ないなーもっと元気良くやろうぜ!みたいに声をかけた事が一度あるぐらいです。

とりあえずたった3日でバイト先のほとんどの人が誤解してるような状況になったのは間違いなくその子が何かしら周りに言ったせいなのでそこの確認を出来たらしたいです。

あと既読無視ではなく未読無視です。
バイト先の先輩としてまともな返答をしたつもりだったのですがそのラインをどう解釈したのかわからないですが未読無視してる事も正直意味不明です。とりあえず面倒くさいですが穏便に解決出来るよう頑張ります!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧