注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼を怒らせてしまいました。 私のやきもちです。 たまにとても自信がなくなり 弱気なことを伝えてしまうことがあります。 彼は顔が広く、 女の子の

No.21 20/12/12 10:26
通りすがりさん21 ( ♀ )
あ+あ-

私は、いやだよ。女友達がたくさんいて、彼女との時間よりも友達や自分の趣味に時間を割く人。そういう人は結婚しても変わらないと思う。未来が見えない。

会いたいのに会えない関係。
遠距離恋愛なわけでもないのに、貴重な休みを他に当てる男なんて、まじで舐めてるのか…って思う。

私は、無理だ。私は、依存したり束縛したりしない人間だけど、そんな彼氏と付き合ったら、私も主さんみたいに不安になるしストレス抱えるよ。寂しすぎる。

女友達と同格か、それ以下の扱いなんでしょ?無理だよ。主さん、他の男探そうよ。主さんに合わないんだよ。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧