注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

兄夫婦が大嫌いです!!! わたしはひとり暮らしで、兄夫婦はわたしの実家に住んでいます。母が亡くなってからのこと、そんな兄夫婦の好き勝手がひどいです。家の権利は

No.2 20/12/11 16:39
匿名さん2
あ+あ-

小姑根性が抜けていないのかな、と思いました。
大切に気づかいをしてくれるか否かは別として、今どき夫実家に同居「してくれている」お嫁さんに私(妹 既婚 別世帯を築いています)は感謝こそすれ 嫌うような気持ちは1ミリもないですね。
義親と同居なんて嫌がる人のほうが多いですよ。主さんのような煩い小姑がいたらなおさらでしょうね。金銭的なメリットがあっても、それだけではおつりにもならないストレスだとも思います。
お母様が亡くなっているなら異性の義親が同じ生活空間にいるだけでも相当なストレスですよ、きっと。今後はその介護も発生しますし。想像するだけで息苦しくなります。
乗っとりとはひどい言い様だな、という気持ちになりました。
お嫁さんより、お兄さんが「下手くそ」なのではないでしょうか?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧