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お客さんのお店の店長で納品間違いや納期が遅れたりするとウチの営業所を飛び越えて本…
匿名さん
20/12/13 16:33(最終更新日時)
お客さんのお店の店長で納品間違いや納期が遅れたりするとウチの営業所を飛び越えて本社にクレームを入れて大事にする方がいます。
もちろん、間違えたこちら側に非があるので毎回謝りに行くのですが、お客さん側の発注担当者が間違えた場合も確認しなかったそちらが悪いと言ってきます。
そのせいなのか、発注担当者はこちらが間違えたのかお客さん側が間違えたのかに関わらず、間違いのときはお店の電話ではなく、自分のケータイからこそっと電話してきて教えてくれる様になりました。
毎回、店長には言ってないのでって言ってかけてきます。
これってその人も店長から怒られるのが嫌だからこんな事をしてるんでしょうか?
店長はいつも、こちら側が全部悪いってスタンスなんで申し訳ないですって言われた事があったんですが、店長に分かるとまた大事にするからって気遣いでしょうか?
No.3197952 20/12/13 09:06(悩み投稿日時)
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