注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

現在妊娠中、妊娠5ヵ月です。気が滅入ってきて経験者の皆さんはどうされていたのかなあとお知恵がいただきたくて書き込みました。 現在週4~5のフルタイムの事務

No.17 20/12/16 05:50
お礼

≫13

レスありがとうございます。

大変な妊娠期間を過ごされたんですね。私は悪阻も夜がひどいくらいで昼間は比較的軽く気持ち悪い中でもなんとか出勤できていたので本当に軽かったんだなあと思います。

お正月休みもあと半月でありますし、それまではできれば乗り気ってそこでゆっくりしようかなあと思います。それでも足りなければ有給少し使わせていただこうかな…

必要最低限の用事しかいれていないつもりではいるのですが、もう少し長い目で先延ばしできるものもないか含めて一度見直して見ます。

17回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧