注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

鬼滅が嫌いな人話しませんか? あ、鬼滅が好きな人もいいですけど多分傷ついちゃうかもなので 私も鬼滅が嫌いです 別に漫画とかアニメがつまらないっていうの

No.4 20/12/18 23:13
匿名さん4
あ+あ-

嫌いなら見なきゃいいじゃーんって言う輩がしょっちゅういますけど
いや、アニメも漫画も見てないし。
それでも調べてもないのに勝手にニュースに流れてくるわ(他のアニメなども調べていないので関連するわけが無い)、買い物行けば高確率で大音量でBGM。
ありとあらゆる雑貨や食品のパッケージに鬼滅鬼滅鬼滅鬼滅。
テレビで報道されてたけど、なりたい夢第1位が鬼殺隊?本気で言ってる??
例えば全国の小学生女子になりたい夢アンケート取って、結果1位がプリキュアだったら報道するか?しないだろ。
大っ嫌いで一切調べていない私でさえ鬼殺隊っていう単語を知ってて(ソレが何だかは知らないしどうでも良い)、BGMまで知ってる。異常でしょ。
見なきゃいいで見なくて済むなら見ないから。
見たくなくても強制的に見せられるのがマジで苦痛。
メルカリなんか開いたら地獄だった。
鬼滅のぬいぐるみに鬼滅のグッズ、果ては鬼滅柄()のマスク。
黒と緑の服を着ているだけであーっそれキメツ!
服屋に行けば黒に緑に黄色にピンクが目白押し。
何でもかんでも流行流行言って褒めちぎるミーハーに反吐が出る。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧