注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。 何が出るかはお楽しみ!未来を占

No.63 20/12/24 16:41
お礼

≫57

新米さん
お待たせいたしました!
グリーンと優しめのブルーカラーをお持ちですね(*^^*)

現在、今までうまくいっていたことが上手く回せていない状況。お忙しいのでしょうか?
それとも、ステップアップされたなど、何か環境の変化でしょうか。
四苦八苦、試行錯誤というか、今までのやり方では通じづらい状況にあるようです。
もともと器用な方で、ある程度のことは何となくこなせられるお力を持ってらっしゃいます。

慎重で、ちょっとしたこだわりの強さが今の状況の要因となっているようです。
自己完結することが多いので、周りに意見を求めてもいいのかもしれません。
内省、探求心という言葉も出ますのでじっくり考えることの大切さも出ています。

また、変化、変容へと続きますので
今まで積み上げたものを一度壊してみて、組み立てなおすのもいいかもしれませんね。
中には、思い切って手放すものがあるとは思います。
固定観念を払い、足取り軽く歩き出していただけれと思います*
流れとしては、成長の前兆、ステップアップにむけてのカードなのかなと感じました!
今週から切り替えの期間に入りましたので、タイミングもちょうどいいと思います。

以上です。少しでも心当たりがありましたら幸いです。
今年は鑑定を始めた年でもあるので、実りのあるスタートになりました*
向き合いの時間に変換、素敵ですね!
この度はご縁をいただきありがとうございました。

63回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧