注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

男の経済力が低いと、女側の親は上から目線になるんでしょうか? まるでヒモと結婚するかのような言い方をされました。 僕の仕事は少し特殊で、サラリーマンのよ

No.100 20/12/25 11:30
通りすがりさん56 ( ♀ )
あ+あ-

ヒモと結婚するかのように言われたってスレに書かれている以外にも何か言われたの?そこを詳しく書かれてないからわからないけど。ここでレスしてくれる人たちはスレを見る限りでは両親の言葉は上から目線だとは思わないし娘を想う親なら不安定な収入のとこに嫁にいかせるのは苦労するし心配で辛いそう思うだろうなって。歪んだひねくれた考え、捉え方しかできないかな。両親は共働きだと彼女に苦労かける、甲斐性なくてすみませんと謝って土下座してほしいわけではないよ。どういう意味で言ったのかは彼女に確かめたら良い。二人で協力して結婚生活送って決めてても両親の前では何があっても僕が娘さんを守ります。娘さんをください。と土下座してお願いする揺らがない気持ちを見たかったんだと思うよ。あなたは土下座はヒモや未成年の妊娠やでき婚で到底許されない人たちがする許してもらうためにするカッコ悪いものと思ってるかもしれないけど結婚の挨拶の時の土下座は娘さんへの想い、熱意、誠意を見せるためでもあるから一世一代、男はここぞと言う時に土下座してお願いするものだよ。彼女の両親は年収のことばかりみてたわけではなくあなたの中身を見てて熱意が感じられなかったんだろうね。見透かされてたのかも。
結婚はどうすることにしたの?

100回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧