注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

子育てを大変、大変と思ってしまうのは、自己中だからでしょうか?… 子供の視点にたてる人は、子供が可愛くて、何人も子供がほしいと思えるのでしょうか?… 娘は今

No.5 20/12/23 16:25
匿名さん5
あ+あ-

んー、多分それが普通なのかな?
私は大変だと思ったことないの

友達とかも大変大変言ってて、ずっといっしょが辛いと幼稚園に一歳から預けてたり。
何がそんな大変?と思っています

子育てだけじゃ無くて元々今まで生きてきて大変だとか、焦ったことがなくて、多分性格ですね

嫌味とかでは全く無くて、本当に質問なんですが、泣いたりぐずったりで何が大変なんでしょうか?
うるさいとかですかね?

私が薄情なだけなのか、うちの子がやりやすいだけなのか?
私も周りと話が合わなくて悩んでいます

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧