注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

夫と飲食店を営んでますが、お客さんは全然戻らないです。アルバイトをなくしたり、宅…

回答25 + お礼7  HIT数 1966 あ+ あ-

匿名さん
20/12/28 11:09(最終更新日時)

夫と飲食店を営んでますが、お客さんは全然戻らないです。アルバイトをなくしたり、宅配とか、派遣調理とかもはじめましたが、まだもとの売上からは遠いです。
店は夫に任せて、時間があるときは、わたしもバイトすることにしました。常連さんにそんな話したところ、衣装モデルを探しててお願いをされました。
ネットで販売とかする衣装らしく、顔から下だけで、その人がカメラマンで撮影するものです。
現金が必要でお受けして何度か撮影をしましたが、個人的にモデルもしてもらえないかと、その人が希望する衣装も依頼されるようになりました。少しならと思っては、いましたが、今度ヌードモデルしてもらえないか、時給は倍にすると言われました。
その場でお断りしまたが、後から連絡が来て、あまりに素敵でお願いしてしまった、流出もないし、ヌードモデルにトライしてみたかったから。時給は言い値で構わないと言われました。
わたしからは、断られることを前提にこの金額ならお受けしますと返したら、それでいいと言います。
正直、そんな金額で半日すれば、今のお店や生活からすればとても助かるものです。
お受けしてしまおうかとも思うけど、夫や娘のことも頭をよぎります。どうするか迷ってます。

No.3205129 20/12/26 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧