注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

何年も前からラーメン二郎に行ってみたく、ネットで口コミを見ています 太麺 ニンニク醤油!豚!脂!野菜! のようなラーメンが好きです なのですが私はごは

No.3 20/12/29 03:33
誰にも言えないさん3 ( ♀ )
あ+あ-

私も二十年越しの想いで、数ヵ月前二郎に行きました。
私も主さんと同じく、ニンニク、背脂、野菜、肉系が大好きで女一人でどこへでも行きます。
食べた背脂チャッチャ系ラーメンは300杯ではきかないと思います。

……夢を壊すようで申し訳ないですが二郎…私は期待値が大きかっただけに期待はずれでした…
いつもスープが切れただので午後から行くと食べられた試しがなく、開店前から既に列が出来てる中並んで食べました。
私も小にしました。
結果…小でも量多いと感じるほど(普段の私なら多分並でも食べられる)クォリティに???となりました。

美味しいと思えない…
他の客が麺かためで注文してたのが今思うと正解なんだろう…麺がのびてる感じでさらに上に乗った野菜も湯通ししたのみ。
これならその辺の町中華でも野菜はシャキッと炒めてから香ばしくラーメンの良いアクセントになる気の利いた作り方してるよなあ…と。
しかもその店舗は二郎の中でも定評のある名店でした。
ただ、あんなに便利なな場所でもないのにあれだけ連日行列だしジロリアンなる言葉まで出来てるし、私の味覚が人と違うだけなのか、店主さんの手元が狂ったのか…

いまだに謎です。

ただ、主さんが危惧してる食べるのが遅い、は心配しなくて良いです。
カップルで行って並びで喋りながらとか、食べながらスマホいじったりとか食べられもしないのに大盛りとかにして大量に残すとかは店員、常連客からの何らかの指摘があるとかないとか…?

でも静かに食べることに集中していれば何もの問題は無さそうですよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧