注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

【※長文注意】彼女が突然いなくなりました。僕が何か悪いことをしてしまったのでしょうか。 彼女とは大学に入学してすぐの今年の春頃から知り合いました。彼女は1

No.6 20/12/28 03:22
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

騙しているようで申し訳ないのですが、実はこの投稿をした悩み主は20歳の男子大学生ではなく、この投稿で突然いなくなった彼女側でなのです。

本当にごめんなさい。

なぜこのような投稿をしたのかというと、今回のことについて自分自身がとった行動であるにも関わらず、私自身の気持ちがうまく処理できず、未遂に終わりましたがこのエピソード後自殺にまで追い込まれたためです。

この一年間、本当に辛く苦しい毎日でした。でも、彼に支えられて友達にも恵まれていたはずなのになぜずっと苦しいのか、苦しさの原因が分かりませんでした。

私の視点で過去を振り返ると、どうしてもトラウマが蘇ってしまいちゃんとした思考ができなくなるので、彼目線で振り返ってみたかったのです。

また、お悩み相談という名目なら第三者の方からの視点もいただけるため、欲深く申し訳ございませんがそれもお聞きしてみたかったのでここに投稿させてもらいました。

そして、彼の視点で書くことで自分のことでいっぱいになっていた私のすべての行動に反省し、あわよくば私への批判を期待していた部分もありました。

なのに、思いがけない回答に驚いております。
彼に非はないのですから彼が批判されないことは初めから分かっていたことなのですが、初めの「主も彼女も別に悪いことはしてない。」というお言葉をいただいたことに、なんだか一気に気持ちが軽くなるような気がしました。

匿名1さんがおっしゃること、全てが私が整理しきれていなかった私の気持ちなのです。

一年間苦しかった理由、なぜ私は突然逃げてしまったのかが分かりました。それが分かってから涙が溢れて止まらず、お礼の返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧