注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ドライブに行く用事が旦那とありました。 私は寝坊はしなかったが、朝御飯をゆっくり食べ過ぎて、友達とそのあとしばらくLINEをし、朝9時を過ぎました。パジャマ姿

No.11 20/12/28 11:06
匿名さん11
あ+あ-

それは私(女)でも怒鳴り付けますよ。

と言うか、主さんのご主人は我慢強い方だと思います。

ギリギリまで主さんの様子を見ながら自分の支度をして待っていたのでしょう。
時間になってものんびりしている主さんに我慢が出来ずに怒鳴ってしまったのだと思います。
そう思うと、優しい人だと思いますよ。

そんなご主人をキレさせた主さんが完全に悪いわ、猛省しましょう。

しかも、39才でそれではヤバイですね。
女子高生のやる事ですよ。

そんなのんびり屋さんでは、今までの人生で数々の失敗や失態があったでしょう?
自分の気が付かない所で数々の人達に迷惑を掛けてきたに違いないわ。

その時だけではなく、普段の主さんの周りを気にしないマイペースぶりが手に取るようにわかります。

しかも、相手が短気だとか自分の事を棚にあげてちゃダメですよ。
でも、そんな主さんと結婚して一緒にいてくれるご主人に感謝しましょう。

色々お説教しましたが、私は主さんの母親世代かな、そこまではいってないけど。

私の娘なら、タラタラ朝ごはん食べてる段階で、あんた今日出掛ける時間わかってんの?行く気あるんか?と言うわね。

ほんとご主人優しいわ。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧