注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

30代前半で10代の女の子が好きってどう思いますか? 批判でもなんでもOKです。 質問が抽象的であれば付け足します、よろしくお願いします。

No.39 20/12/31 08:58
匿名さん39
あ+あ-

14~17歳まで、よく夜遊びしてた時期がありましたけど主さんみたいに子供が好きな人ってけっこういました。

お金あげるから家においでとか、ご飯あげる、カラオケ行こう、ドライブ行こうと40~20後半くらいのオジさん達から沢山声かけられました。
必ず友達数名と行動を共にしていたのでそこまで危ないこともありませんでしたが、子供に鼻の下伸ばして言いなりになってるオジさん達って気持ち悪いなと思ってました。
当時は適当に足にしたり、お小遣いくれたら友達と山分けして遊んだりしてして、お小遣いくれたんだからと手を出してきそうになる人もいますが上手く逃げてました。

あるオジさんから利用するだけして何もさせないクソガキと罵られたけど、こちらも友達数人でオジさんに暴言吐きまくって逃げたり、学校で待ち伏せされたら先生に言って通報してご用にしてもりったりしてました。

主さんのような方が一定数いるのは知ってます、害がなければ気になりません。

39回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧