注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

コロナが変異種してその変異種したのに 感染して亡くなった人がいる 怖くて外に出たくないけど スーパーとか行かないといけない 今日スーパーに行ってきたら

No.11 20/12/29 14:15
匿名さん11
あ+あ-

未だにマスクしていない人いますよね。この掲示板でもマスクは意味がないとレスをする人がいますが、特別な事情がない限りマスク、手洗い位しましょうよと思います。

主さんを怖がらせてしまうかも知れませんが、アメリカの死亡者数をみると33万人、アメリカ国民の1000人に1人の方が既に亡くなっています。
それに対して日本の死亡者数は3100人程です。
毎年インフルエンザで亡くなっている方と比べてコロナで亡くなっている方は圧倒的に少ないです。

マスク、手洗い、三密回避など日々のコロナ対策で差が出ている部分はやはり大きいのかと思います。
きちんと対策すれば防げるウイルスですから、無闇に怖がり過ぎず、ストレスを溜めすぎずに
生活したいですね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧