注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

夫が娘の雛人形捨ててた… 今朝発覚して、娘になんて言おう。 ありえない。。 離婚したいレベルで腹立つ! 5歳の娘がいます。 産まれた時に、私が使っ

No.90 20/12/31 11:17
匿名さん90
あ+あ-

軟禁したからって、何になるんだろう?
手土産持って、供養できる場所探すからチャラにして、俺だけには孫を会わせてくれ、俺は味方だから!みたいで嫌だな。
つか、旦那は義理実家に何をしに行ったんだろう?
ママ、嫁ちゃんにバレたよ
どうしようって泣きつきにいったのかな、向き合う相手が違うし、逃げたってことだもんね。
義理実家に逃げ込んだ時点で、もう先はないよなあ。
軟禁って言うけど、単に実家で三が日を家族水入らずで過ごすだけでしょ?
まあ、でも、どうやって騒動をおさめるかは難しい話だよねぇ。
思い出と厄の肩代わりの大事な人形を酷い扱いしてすてた上に供養なしだから、バチは主と娘に倍返しで食らうの決定だし。
全然、娘の為になってないよね、これ。
お雛様から幸福どころか恨み買って、なにがしたいんだろう?って、二人に言いたい。

90回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧