注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

不倫相手について。 私は20代後半独身、彼は40代後半既婚で子どもさんもいます。 彼とはほぼ毎日電話し、週3-4回会っており、私を送迎する10分のために

No.27 21/01/01 10:07
匿名さん27
あ+あ-

奥様の立場からすれば 良い人間性の彼では無い

恋愛してるであろう自分に恋してる
医師だろうと一人の男。

厳しい意見ですが...。

社会的責任を負う必要ない女性
いつでも逃げれる女性。

主さん女性として適齢期
主さんを大事に育ててくれたご両親はどんな思いになるでしょうか?

綺麗に、取り繕ってるけど
性の捌け口。

主さんも金銭的に余裕ある 医師という地位が好き。主さんも ぬるま湯状態で気がついてないかも...

主さん 奥様への罪悪感なんて思っていても別れる気は無いですよね

本当に主さんが大事なら、大切なら
離婚して主さんと結婚しますよ
そうしないのは..そういう事。

優柔不断な態度で自分中心。
自分が一番かわいい、大好きな男性です。

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧