注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

不倫相手について。 私は20代後半独身、彼は40代後半既婚で子どもさんもいます。 彼とはほぼ毎日電話し、週3-4回会っており、私を送迎する10分のために

No.29 21/01/01 13:50
通りすがりさん29 ( 36 ♀ )
あ+あ-

恋人ごっこの相手でしかないでしょうね😧

楽しく遊ぶ為に甲斐甲斐しく世話して遊んでるんでしょうし、家だとリアルに生活かかってますからね。

そもそも本当に医者?
そんな暇な医者いないだろうし、自称w医者なだけでは?

結婚、出産望んでないならダラダラあそんでればいいでしょうけど20後半ならそんな無駄なことしてる時間ないですよ😧

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧