注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

恋愛および性経験0のOLです。 先日、職場指定の健康診断でオプションとして子宮頸がん検査を受診しました。 経験なしだと断られるケースがある事を知らなかった私

No.2 21/01/03 01:12
OLさん2
あ+あ-

そんな事に負けず
仕事に集中して下さい

笑い話になってた方が良いです

変な同情受け、嫌いな男性から「俺がバージン貰おうか?」って、私はバカにされました。

けど私は「私は好きな男性にバージンあげたいから、貴方にはあげません」と、返事してバカにして来た男性を退治しちゃいました。

周りは、凄く笑ってた
けど
私の心は凄く傷つきました。

時効なので、仕方ない。
けど、バージンをバカにする事
セクハラですから
もし、主さんが被害者になる前に
バージンでバカにして来た人に
「それはセクハラです」と
言うだけでも周りの反応も
凄く違ってきます。

2回答目(6回答中)