注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

皆日本だけが不幸な国と思ってるのかな? 日本は終わるーって。 私は毎日銃乱射が起きてる国の方が嫌だけどね。 無い物ねだり

No.56 21/01/04 17:19
匿名さん56
あ+あ-

私は日本人はラッキーな人種だと思いますよ。
日本人に生まれた時点で勝ち組です。
日本ほど平和な国ありません。
夜道を女性が普通に歩けたり、無くした財布が戻ってくる。食べ物がおいしい。治安がいい。素晴らしい文化がある。こんないい国ありません。
日本人は本質的に心根が優しく良心的な人種なんです。しかし悪いところもあります。それらは弱さです。
鬱などの精神病や自殺率が高いのも弱さがあるからだと思います。
しかし総合的に見て海外と比べたら日本は素晴らしい国だと思います、当の日本人がそれに気付いてないのは、ただの平和ボケだし、
外国の悲惨な部分、暗い部分を知らないからです。
日本人はそれだけ純粋な人が多いのはあると思います。

56回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧