関連する話題
とんでもない美人が…俺なんかに…俺とデートだと?振り向いてくれますか? 俺のスペックです 年収400弱、普通の会社員、見た目普通、服装カジュアル、性格も
一緒に住んでから、 旦那のことを何回かビンタしてます。 昨日も旦那と大喧嘩し、 何発もなぐりました。 旦那の顔は真っ赤になってました。 私も右手が真っ

失恋ってこんなにつらいものなのでしょうか。 私は皆無と言っていいほど恋愛経…

回答3 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 09:42(最終更新日時)

失恋ってこんなにつらいものなのでしょうか。

私は皆無と言っていいほど恋愛経験がかく、(19です)、去年初めて少しいい感じになった相手がいました。
相手は年下で容姿がすごくタイプで、それに加えて彼も私の事をかなり気に入っているようで、いつか付き合うのかなぁなんて思ったりもしていました。
しかし、ある時から徐々に冷たくなり、結局色々あり、距離を置きました。

今はもう何も思いませんがあの時は、つらくてつらくて何をしててもその事が頭に浮かび大好きなディズニーに行っても周りに気付かれないように楽しそうに作り笑いをするのが苦しすぎて、本当に眠っている時以外苦しすぎて仕方ありませんでした。
LINEを見るのも怖くなり勉強していても気になってしまい、夢にも彼しか出てこない、みたいな日々でした。
本当に切羽詰まりすぎてて、彼以外考えられなかったし、彼がほかの女と……とか考えると苦しすぎて何にもやる気が起きなかったです。
失恋ってこんなにつらいものなのですか?
実際付き合ってもいない相手にこんな感情抱いてるなんていざ誰かと付き合って別れた時に自分は本当に死んでしまうのではないかと思い将来不安です。。。

No.3210743 21/01/05 02:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)