注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛に縁がなかった冴えない僕に声を掛けてくれた女性がいました。 美人な女性です。連絡先交換しよ?って好意的に来ら

No.4 21/01/05 12:32
匿名さん4
あ+あ-

とんでもない女に引っかかりましたね。
そんな女の方が世間では圧倒的に少ないと思います。
辛くて高い勉強代だったと思うけど、長い目で見た場合、主さんのような人には必要な経験だったのではないかと思います。

その女が何と言おうと、主さんは少しも悪くありません。
最初から最後まであなたは誠実な対応をしていたと思います。
むしろ別れる段階になって急に「特別な感情がなかった」などというその女の方が人間として最悪だと思います。
上辺は「嘘をついてない」と取り繕っても、不誠実であったことは間違いありません。
あなたが怒るのは当然ですし、あなた以外の人間でも怒るだろうと思います。
不幸中の幸いだったのは、その女にヒモがついていなかったということです。
世の中にはそういう女を後ろで操っておいて、「俺の女に何ということを」と後になって登場する輩もいますから。

一つだけ、主さんが反省すべき点があるとすれば、出会いから別れまであなたがずっと受け身だったということです。
告白されたから付き合った、特別だと匂わされたたから好きになった、家族から言われたから付き合えなくなった。
「特別だと匂わされたから好きになった」という点については誰でもそうなることはあると思うし同情も共感もできますが、それでも一連の流れで見た場合、悪い女が漬け込む隙だらけだったのだと思います。
その点をよく考えたほうがいいと思います。

世の中悪い人ばかりではありません。
でもいろんな人がいます。お金に困っている人、お金に汚い人、下半身がだらしない人。
自分に本当にあった人に巡り合うためには、いろんな経験を積んで自分の見る目を養うしか方法はないと思います。
見る目がなければ、本当に良い人が現れても自分が気が付けない場合もあります。

繰り返しますが、隙があったとはいえ、あなたは何も悪くない。
1ミリも悪くないのです。
自分を責目たりせず、自信をもって本来のあなたに戻ってください。
私はあなたとは赤の他人ですが、あなたのような人はぜひ幸せになってほしいと心から思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧