注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

高3女子です。学校で貧血で倒れました。そのあと1年の女の担任の先生に体重何キロと聞かれ148cmで36キロと応えました。そしたら痩せすぎだよ心配と言われました。

No.13 21/01/06 15:49
匿名さん2
あ+あ-

8さんの話は話になりませんね。
小学生と高校生を比べる時点で可笑しい。

あと、お礼にあるモデルさんと比べるのも可笑しいですよ。
例えばミスジャパンに出るような人なら、プロが付いて、食事の管理やらウォーキング指導やらをしてると聞いたことがあります。
テレビなどで見かける方も同じで、健康的に痩せるための知識を得た上で、食事の管理や運動をしてるはずです。
なのでただ体重を落とすのではなく、付くべき所にはちゃんと筋肉が付いてるはずですよ。
なので、不健康な痩せ方の貴女とモデルさんを同列で扱うのはどうかと思います。
とりあえずの対策で鉄分グミは食べつつ、心療内科受診されることをお勧めします。
まずは貧血が酷ければ内科で血液検査してもらって鉄剤貰って、そこで実は…と相談されるのが良いかと思います。
総合病院なら医師の判断で適正な診療科に回してくれるでしょうし。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧