注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

自己愛性パーソナリティー障害の人ときづかす深くかかわり、かなり嫌な思いしました、とにかく人の気持ちがわからず、理解できず そのくせ傲慢、他人を見下すから子分み

No.6 21/01/07 11:10
匿名さん6
あ+あ-

私の旦那が、まさしく同じです。
幼少期に、親からの受けるべき愛情を受けてないと、そうなるみたいで、思考回路が3歳児で、停止しているらしいです。
かまってくんですね。モラハラ男になる可能性も大です。
旦那の育った環境も関係してます。
義理父がアル中、モラハラ男でしたから。
今は、アル中は、ましにはなったけど、今でも義理母にはモラハラしてるらしいからね。
意外に、私には優しいんですけどね。
義理母が、気の毒です。

大嫌いになって当然ですよ。
私が言うのもなんですけど。
関わらない方がいい。
面倒なだけ。

私みたいに慣れたら最後。苦笑。

気をつけてね。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧