注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

心の叫び!(不愉快注意です) イケメンなのがそんな悪い事かよ!? おい! 初対面とか人間関係ほとんど無いのに、俺の容姿だけで卑屈に敵対視するブサメ

No.22 21/01/10 14:33
お礼

≫21

ちょっと話しが飛躍し過ぎてはないでしょうか…?
普段の日常生活で、いちいち反撃する訳には行かないですよ。
自分は社会人です。
例え頭に来ても、反撃は常識的に許されません。
それは皆さんも大人として、十分理解しているはずではないですか?
相手を威圧したりするのはあり得ない行為ですよ。

あと最後の文面ですが…。

苦労していますよ。
だからこその話しなんです。

自分の知人も同じ様な事を言っていますし、それが信用ならないと言うなら、このスレの他の回答者さんのコメントも見て下さい。
実際に同じ思いをしている人がいますから。
それが俺一人の思い込みではないという、確固たる証拠になると思います。

勿論、皆んなが皆んな同じ様な目に遭っているとは言いません。
人によって環境はそれぞれでしょうから、全くそういう機会は無かった…という方もいるでしょう。

ですが、そういう議論をする為に返信している訳では無いので、それはご理解してもらえますか?

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧