注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

心の叫び!(不愉快注意です) イケメンなのがそんな悪い事かよ!? おい! 初対面とか人間関係ほとんど無いのに、俺の容姿だけで卑屈に敵対視するブサメ

No.8 21/01/09 11:12
お礼

≫5

不愉快な態度を取る輩は、一緒にいた友人でも感じるレベルです。

流石に揉め事はマズいので自分も我慢はしますけど…。
その輩が場を離れた時に、
『いや、何だよあの態度…。胸くそ悪い!』と友人に愚痴るくらいはします。

友人も気付いているので
『まぁまぁ、ほっとけよ。バカ相手にしてもつまらんぞ…?』と諫めてくれます。

あと何度、こういう事を我慢し続けなきゃならないんでしょうか?

自分に非があれば反省もしますし改善もしますよ。
でもこういう場合はどうすればいいんでしょうね?
本当に腹立たしい〜!

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧