注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

信長とか三国志とかやってると武将の能力値オタクになってしまう。 そんで、俺の能力値を客観的に算出してみた! 統率力 24 武力 32 知力 37

No.1 21/01/10 13:22
匿名さん1
あ+あ-

いるいる
統率力 24 武力 32 知力 37 政治力 15
これくらいの武将いるよね
初期に人が足りないから登用したりするんだけど、陣営が整ってくるとコイツどうしようみたいな
けど愛着あるから、邪険にはしたくない、けど使い道無いみたいな
太閤立志伝では、この手の武将を永遠と鉄砲調達だけさせて、早く勲功をあげて出世して!と可愛がったものです、「いいの、優秀な子が同じ金額で80丁買えて、君が12丁しか買えなくても私は怒らないよ」という菩薩の目で育てたものです

私は、統率力8 武力25 知力40 政治力42 忠誠 5/100
くらいですかね、
一時的な口先で、外交やらをまとめられるかもしれませんが、統率は無理です、面倒です
誰かに仕えるという気持ちも無いので、忠誠心めっちゃ低いです
引き抜き工作にひっかかりまくりです(多分
いや、引き抜かれて新しい所行くのも面倒くさいな、行かないかな?

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧