注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

離婚したほうがいいかについて相談させてください。 私 自営業、妻 専業主婦、子供2人(未就学児) 長文です。よろしくお願いします。 きっかけは子供の進学に

No.48 21/01/11 22:45
お礼

≫46

正直なところ妻の両親がこれをどう受け止めてくれるかも、これからのことについて重要なカギを握ると思います。私自身の見解や行動が全て正しいとは思っていませんし、どうすべきかを見つめ直すきっかけとして投稿させていただいた次第です。色々な意見を聞くことで気持ちを整理できるかなと。
お知り合いの方は、本当に大変だと思います。私も子供も同じようなことになったらと考えるだけでビクビクします。とりあえず子供には何の罪もないので、虐待だけはさせないようにしたいです。

ただ、正直なところ妻の両親もあまり仲が良くなさそうです。今までも色々なことがあったらしく・・・ちょくちょく妻の母親は私と話していると「私もできるなら離婚したかった」「アホなこと言うてるわ」と小言をもらしてきます。(おそらく父親に聞こえるように言ってます)それを聞くたびに私は何も言えなくなります。実際のところ何があったかわかりませんが、私も数十年後こんな風に言われてしまうのかな・・・と色々不安になりました。

48回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧