注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那が子作りしてくれない。 皆さんは、旦那がしてくれない時どうやって子作りしてますか? 私が迫ると嫌がります。 寝込みを襲ったりしても払い退けられます

No.38 21/01/11 21:18
匿名さん34
あ+あ-

旦那さんも23歳でまだ若いのに年に数回なら主さんに対して不満あるんじゃない?
迫られて萎える男もいるし、一旦子作りは忘れて旦那さんに不満があるか聞いてあるなら直したり旦那さんと一緒に何かをすることで普段から会話を増やしコミュニケーションをとることからやり直したらいいと思います。

38回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧