注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

悩みじゃないけど、60歳過ぎました。親を見送って7年。線香あげながらもう一度、逢いたいなぁとつい思ってしまいます。 今だったら、一緒に温泉行けたかな?コロナで

No.15 21/01/15 17:02
匿名さん15
あ+あ-

悩みに共感します。

私も、父が亡くなって8年になります。
親に、さしてそむくことなく大人になりましたが、私の家庭の不和で、心配かけたまま、死なれてしまいました。
大分弱っていたので、長くないと思っていましたが、突然で後悔ばかり。

でも、寿命だったと思いましたし、結局私が離婚したので、それを知らずに亡くなったのは、私のなかではよかったと思っています。
今でも、もっと話しておけばという思いがあります。
そんな時は父が写っているアルバムを見たりしています。
この時はハツラツとしてたなぁとか、思い出に浸ることにしています。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧