注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ストーカーと言われたら、離婚しか道はないのでしょうか? 浮気相手と旦那が私たちの住んでた家に一緒に住んでます。 夫婦でも紙切れだけ、意味がないですもんね。

No.47 21/01/13 11:41
お礼

≫45

別居した理由は親に実家に帰ることを勧められたからです。喧嘩ばかりだったし旦那の態度もひどかったので。
その後勝手に旦那に離婚届を出されました。私は同意してなかったのに離婚に同意してたと揉めて関係悪化し着信拒否されました。
その後家に行ったら女が家にいました。警察呼ばれました。弁護士は離婚を勧めています。
私は同居中に勝手に浮気疑い風呂入ってる間に携帯見たり会社のカードをストレスで捨てたりキツイ口調で怒鳴ってきたら蹴ったりしたり悪いことしてきました。仕事の愚痴や病気の相談も毎日したり。

47回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧