注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

アンダーヘアが少し濃いのですが、やはり男性は気になるのでしょうか。いまは自分で手入れをしています。

No.10 21/01/11 19:41
お姉さん10 ( 25 ♀ )
あ+あ-

美容サロン、また医療脱毛より全身脱毛できたり、部分脱毛ができますよ。

医療脱毛はレーザー脱毛、美容サロンはIPLという光(サロンにより様々)を照射し、脱毛を行います。

医療脱毛のレーザーは美容サロンに比べて効果は高いかわりに痛いそうです。美容サロンは、痛みはあまり感じないですが、何回か通わなければなりません。

自分で処理をし、vioに適した自宅でできる家庭用脱毛器もあります。

私は自己処理は難しくて面倒で続かず結局のところ美容サロンで全身脱毛でvioも脱毛する予定です。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧