注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚一年目の妊婦です。 付き合っている時から私の見た目に不満があるようでした。 街の可愛い子を褒めたりしてたので。 わたしのことをブスだと思ってるんだと思い

No.13 21/01/12 17:35
匿名さん13
あ+あ-

一般的な美醜の基準に照らし合わせてみると主さんは不美人なのかもしれません。

しかしながら旦那さんにとっては結婚してほしいと切望して、更には子を成すほど「大いにアリ」なお顔です。整形にも反対されているんですよね。

道行く人を褒めるのも、他意は無いと思いますよ。見たままを口に出しているだけでしょう。
私も綺麗な人を見かけたら連れに「今の人美人だね」ってコソッと言いますもん。

今はとりあえず落ち着いて、『スキンケアやお化粧に力を入れる』程度に留めてみてはいかがでしょうか。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧