注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

マンションの隣に住んでいる人がしょっちゅう救急車を呼びます。 隣は30代の息子さんと60代くらいの両親が住んでいます。 一ヶ月半前から、私が知っているだけで

No.7 21/01/12 16:30
匿名さん7
あ+あ-

てんかんは無いんじゃない?
てんかんの知り合いが、てんかんの人は医師が一筆書かないと免許取れ無いと言ってましたし。
ちゃんと一筆書く条件もあって、一定期間発作が起きないことらしいです。
(どのくらいの期間かは忘れましたが。)
だから、そんなにしょっちゅう発作が起きてたら、免許取消の可能性ありません?

主治医の病院と運ばれていく病院が違ってて、主治医には嘘付いてるって可能性も無きにしもあらず…ですがね。

うちの近所にはタクシー代わりにする無職のおっさんならいますよ。
クスリ、ヤってるって噂もあるくらい頭がヾ(゜0゜*)ノ?な人です。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧