注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自分の物を勝手に使われるとめちゃくちゃ怒るのに、私の物は平気で勝手に使われます 別に私だって「使うな」と言うほどケチではありません。 ただ「人の物」を勝

No.2 21/01/13 09:23
お礼

≫1

勝手に使うのは母です。それをあたかも自分の物如く母が弟やらに「使っていいからね!」と振りまくのです。
私も思ってます。お金が無いので出ていけるほど余裕が出来たら出ようと考えてます。
必要最低限の物しか自分の物持ってないので(ほとんど親に捨てられた)お金が無いと厳しいです。引っ越す時便利ですが

ですが、そうと分かっていても普段何気なく過ごしてても母の呪縛というか結局原点回帰しちゃう私がいます。そうゆう事されるの分かってても最低な扱いされても家族のためにと買ってあげたりします。それを繰り返してしまう私がまた悔しいです。なぜそうしてしまうのか自分も分かりません。自分で言うのもあれですがもうそうゆう心理状態なのでしょう…

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧