注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

元彼と仲良くしています。俺は結婚願望がないから早く別の人見つけて、と言われ続けています。私はこのままでいいと言っても聞き入れてもらえなくて喧嘩になるので、ちゃん

No.7 21/01/15 20:48
匿名さん7
あ+あ-

こんばんわ…。主さんを見て昔出会った人って言うか同じ人なんぢゃないかって位似た人に自分は男側ですがあいました。彼と同じく自分は結婚しないから他へ行きなってずっと言っても全く諦めず最後はボロボロになって何とか断ち切り自分の前から去っていきました。人はこんなに他人を好きになれるんだなっていつも告白されても断ってましたが初めて自分も胸が痛み今でも申し訳ない気持ちはあります。6年たった時、いきなり連絡があり結婚し子供がいる事を知りほっとしましたが、今でも本当は自分の事が好きだと子供の様に大鳴きされた時は本当にキツかった。今は彼女が絶対に結婚すんなよ💢って言うのでそれで彼女の気が少しでも軽くなるならまぁ当初の予定通り1人でいようと思ってます。何が一番の選択かはわかりませんが幸せになりますよ〜に…。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧