注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

僕は現在、年明けから新しい職場で働いています。 今、新しい職場で一緒に働いてる20代の女性社員がいます。 彼女は、仕事のシフトが同じで、わかりやすく言え

No.2 21/01/16 12:18
匿名さん2
あ+あ-

主さん責任者みたいな事もやった事があるんだよね

なら主さんが仕事をなんとなく上、目線にならないように注意しながら仕事をやれば大丈夫じゃない

俺はよく他人に合わせます
仕事の内容がわかる様なら他人に合わせてやりますよ
で、間違いがあるなら質問みたくして聞いてみます
で、間違いなら相手もなにか言うし!なんでもないなら俺から、すいません、わかりました!ってね
主さんがなれるまではうまく相手に合わして仕事をすれば良いと思うよ
どっちが上司かわからないようになってしまうけどね😙
他人の失敗を指摘するのではなく質問してさとしてあげるんですよ
主さんより上の方にはね
当然主さんよりしたの人には普通に教えてあげるんです

人のサポートとが出来れば立派な人ですけど!今の人はそんな人いないんだよね
なにかつけて人の上に立ちたいみたいなね(笑)
俺も運転中は上目線で威張っています(笑)車から降りたら普通の人になりますけど😙
俺より上の人には質問みたくして教えます!俺が間違っていれば違うと言われるだけだしね
言ってもわからないならで何かあればさっき言いましたと言っても良いけどとぼけて、あっ!そうなんですねと言うし
うまくやってみてね
主さんは責任者もやっていたと言うのでうまく出来るかと思います

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧