注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

シングルマザー32歳、子供10歳です。 今は実家に住んでいますが、2年後(小6の年)に実家を出て家を買いたいと思っています。 土地から探していますが、ト

No.2 21/01/17 10:49
会社員さん2 ( 47 ♂ )
あ+あ-

まず、あなたの収入と、何年のローンで返されるおつもりなのかがわからなければ、月当たりの返済額もわからないと思うんですけど...。

でも私は専門家ではないので、金利を含めた計算はできないんですけどね。

ちなみにうちのことを言っちゃうと、
合計約3,000万円のローンを、35年で返済するのに、毎月約10万円支払ってます。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧