注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

部活で熱くなれる人が理解できません。 中学時代吹奏楽部でしたが1年で辞め、高校は女子校で部活が全く盛んではなかったのもあるかもしれません。 高校を舞

No.2 21/01/17 13:36
会社員さん2 ( 47 ♂ )
あ+あ-

バスケ部でしたが、レギュラーになって、試合に出て、活躍して、すごいと思われたかったですね。

上記の半分くらいは叶いましたが、それでもハイキュー!!や黒子のバスケみたいな熱さまではいかなかったですね。

でもハイキュー!!や黒子のバスケを見ると、あなたと同じように感動し、涙が溢れんばかりですので、どこかでその熱さを、まだ求めているんだと思います。

青臭いけどね笑

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧