注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

バイトへ行くのが辛い… 今のバイトを初めて2年が経つのに、ミスをしてしまいました。 お客様に迷惑はかからなかったのですが、厨房とホールの連携ミスです。

No.1 21/01/17 14:58
匿名さん1
あ+あ-

お客様に迷惑がかからなければ良いじゃないですか。内部でフォローできたことは素晴らしいことです。

ミスはいつでも起こります。フリーなのにシュート外すサッカー選手もいるでしょ?

大人になるとわかりますが人間って悪口だらけですよ。仕事がうまくいかない時なんて特に肩身狭いです。どこでもそうです。
それがわかってるから悪口だらけの人は信用しません。あなたが店長を信用していないのと同じです。お局は誰からも信用されてないですよ。

こればかりは店長の「気にしない」に一票入れます。大丈夫だからいつも通りバイトしておいで。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧