注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

30代シングルマザーです。 年齢的にすぐにでも正社員にならないとまずいのは分かってますが、子供がまだ小さいうちはなるべく一緒の時間を作ってあげたいのと、何かあ

No.2 21/01/17 22:54
匿名さん2
あ+あ-

申し訳ありませんが、派遣の在り方をわかっていないなら、派遣の在り方を知ってから派遣になるかどうかを考えて下さい。

主さんはわからないだろうけど
派遣を使う側は、派遣にかなりお金を払ってます。
例えば、派遣で時給1000円だとしたら、実際派遣を使う側は時給1500円とか払っています。
派遣さんには1000円(だから派遣さんは時給1000円となる)派遣会社に500円みたいな。

介護施設側が、それだけアナタにお金を払うのに、やれ子供が熱出しました。
夜勤できません。
保育園の関係で土日祝日、GW、年末年始働けません。
そんな人に既存職員より高いお金を払うのは無意味だと思います。

また、既存職員は私たちよりお金もらってるのに、やれ仕事休みますって。
特に介護や看護の派遣っていうのは
既存職員が休日出勤をあまりさせないように穴埋め的なものだよ。
それなのに、土日祝日できません。とかって挙げ句の果てに、子供が熱出したら休みます。
なんてされたら、既存職員が高いお金もらってる派遣に振り回される。
まして、無資格未経験者。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧