注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

毎日 頭痛、腹痛、吐き気があります。 他にも四六時中体がだるいことや低体温になった等あります。 そして私は現在中学一年生で、幼稚園の頃から周りの目を気にしす

No.7 21/01/18 13:35
匿名さん4
あ+あ-

元々極度の人見知りで俗に言う陰キャだったので自然に...という感じですかね。理由といえば私が悪いみたいなところはあります。こんな性格ですし、特に容姿も良くないので。いじめっ子には何もしてませんが。
低学年の頃は仲間はずれ等で本当に今思えば軽かったです。中学年になってくると上履きを隠されたり、髪を引っ張られたり物理的なものが多かったです。高学年は精神的なものが多く、陰口や真正面から罵倒される等ありましたね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧