注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

離婚をすべきか迷っています。既婚の方、又は離婚歴のある方にお聞きしたいです。 結婚6年目、子なし、夫40代前半、妻30代後半です。私は少し前までフルタイムで働

No.10 21/01/20 16:49
匿名さん10
あ+あ-

私も、持病は大変な事ではあるけど、ちょっと主さんの方も、してもらって当たり前なところを感じてしまいます。
結構、普通に働いてパートで3、4万でも稼ぐのってそこそこ大変ですよ。
2万の食事に連れてってもらって、お礼言わないのもありえないし、ラーメンくらい付き合ったって別にいいんじゃないかなぁと思います。
女の人だけじゃないし、ご主人も一緒だし、そもそも、そんなに治安の悪いところ行ったんですか?
そんな治安の悪いところのラーメン屋さんって?そんなに、深夜だったんですか?気軽に、人の稼ぎでタクシーもないかな?神経質過ぎるし、ワガママかなぁとも思います。
専業主婦ってことは、ご主人にしてもらった事に相当する家事をちゃんとこなしてるんですか?
仕事して家事してても、奢ってもらえばお礼言うし、ワガママそんなに言わないかなぁ。
旦那の方が、仕事大変なの分かってるから、日々感謝ですね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧