注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

仕事が全然決まらない見つからなくてお金が無いです 日払いさえも。残り250円ぐらい… 幸いスーパーで使えると500円商品券は隠しておいたからこれである程度食

No.3 21/01/18 22:39
通りすがりさん3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

人が嫌がる仕事は何時でも求人出てますよ。
本当にピンチならえり好みせずに、まずは生活出来るだけのお金を得る事を目的としては?
今の状況で就職活動しても給料出るまで繋げませんよね?
企業だっていきなり給料前借り申し出るような人採用しないです。
そして決まらない理由考えた方が良いと思います。
コロナで不況だとしても能力有る人はスグ決まります。
昨年今年と私の周りでも年収アップで転職してる人多々いますし。
企業が求めてる能力が備わってれば仕事見付けるのは簡単ですよ。
今のままで企業から魅力的な人材でないのなら魅力的な人材になるべく努力が必要だと思います。
何も出来ないけど頑張ります!って人は採用しません。
何ができるのか?これまでの知識と得てきた物からドンナ貢献が可能かをアピール出来なければ引っかかりません。
とりあえずは目先のお金を稼ぐ努力を。
助けて下さい!で助かるなら誰も不幸な人は居ないハズです。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧