注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです

No.21 21/01/19 12:58
匿名さん21
あ+あ-

義父がパーティー計画してるの?当の義弟やその嫁さんも同じ考えで、このコロナ禍に人を集めてパーティー開催する気なんですかね?そこ確認しましたか?
もし義父だけが暴走してるなら、義弟夫婦も困ってるでしょうね。

私なら行きません。ご祝儀を包んで、参加は丁重にお断りさせて頂きます。感染対策してても万が一の場合、自分達の職場にも迷惑が掛かるし、子供も居るなら尚更リスクは負いたくない。今やどこに居ても感染リスクはあるけど、わざわざパーティーで密になって会食でクラスター発生なんかしたら、叩かれるの明らかだと思うし怖すぎ。

こんな時期に馬鹿じゃねーの?非常識だわ!とかいう言い方だと(思ってたとしても)揉めるだけだから、あくまでも祝いたい気持ちは有るけど仕事や子供絡みもあるから自粛せざるを得ない、とかの理由で押し通すしか無さそうな。

21回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧